Happyバトンプロジェクト Air&Cafe OHANA

こんにちは、みやこや管理人リッツです!

今日は宮古島の小さい集落下地地区の小さいお店が行ったハッピーなプロジェクト

Happyバトンプロジェクトとそのお店の紹介をしたいと思います。


4/16緊急事態宣言が国より発布されたくさんの企業活動が制限されました。

物がうれなかったり、お客さんが減ったり大変な時期でした。

その中余った食材を集めて無料カレーを作りでHappyを届けようと動き始めた男がいました。

それがAir&Cafe OHANA代表 伊波孝秀 通称ひでちゃんです。

Happyバトン


Happyバトンプロジェクトの主旨は思いのつまった無料カレーを食べたHappyをどんな形でもいいので周りに渡してHappyを繋いでいこう。

という主旨がありそれに賛同した企業さんやボランティアの方々が行っているプロジェクトでした。
Happyバトンプロジェクト Air&Cafe OHANA


Air&Cafe OHANAは今年の1月にOPENしたばかりで大変な中、前向きな行動によりたくさんの人々にHappyをつないだ事は本当に素晴らしいと思います。

コロナウィルスによってこれからの世の中より繋がりや協力、共生が必要だと実感する毎日です。

私はこれからもAir&Cafe OHANAを応援します。 ありがとう、ヒデちゃん!!!Happyバトンプロジェクト Air&Cafe OHANA






Happyバトン 



同じカテゴリー(告知)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。