観光事情

こんにちは、サクマハウスみやこや管理人リッツです😝

今日は最近の宮古島の観光事情について話したいと思います。




シルバーウィークも終わり再び閑散としてくると思いましたが

少しづつ観光客が戻ってきているが実感です(ミヤコヤのゲストはほぼ長期滞在ゲストですが(笑))




ほとんどの内地から来た方が、口をそろえて言うのがコロナ疲れでもう限界とのことです😅

あと、よく言われる内地から来る方で心配されてるのが「コロナウィルスが来た」かのように宮古島の人に見られないか。。。

はっきり言います、そんなことは絶対無いです‼

マスクをして除菌を心掛ける、これだけのことをしていれば、むしろウェルカムです❣

最近はコロナとの向き合い方も慣れてきて、

皆さんキッチリ対策もしているので逆にどんどん羽を伸ばして旅行してほしいというのが私の意見ですね



10/1から GO TO トラベルに東京が追加されるということなので観光に来ていただきたいです、待ってます🤗



サクマハウスみやこやでは長期滞在の方も大募集しています👍

仕事の斡旋、観光ガイド、なんでもできますのでお問い合わせください



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。